33歳 Deep紫外線の存在を知り、紫外線対策を変える必要が・・・

部屋の中にも窓から紫外線が入ってきますし、洗濯物を干したり掃除をしたり家にいても紫外線の影響をうけやすいので、うっかり日焼けをしないように気をつけています。

室内でもSPF50の日焼け止めを塗って油断しないように対策をしています。

私の体質・肌質では、美白化粧水はワントーンアップのみ!

化粧水は毎日朝と夜に使っているので、どうせ毎日使うなら保湿効果だけの通常の化粧水よりも美白化粧水を使用したほうが、肌を潤すだけでなく美白効果も得られて一石二鳥で良いと思います。

私も美白化粧水を使用していますが、使い始めてから肌のくすみが改善されて肌色が明るくなりました。

スキンケアアイテムが沢山あると使用する順番を間違えたり塗り忘れることがありますが、化粧水なら洗顔後に毎日必ず使うのでうっかり塗り忘れることもないですし、パッティングするだけで使い方もシンプルで良いと思います。

使いやすくて続けやすく、気軽に挑戦しやすいところが美白化粧水の魅力だと思います。

ただ私の肌質・体質のせいだと思うのですが、どの美白化粧水を使っても肌のトーンアップ効果はきちんと実感出来るのですが、シミやそばかすを薄くする効果はいまいちな場合が多いのが残念です。

肌の色だけ白くなってもそばかすが余計目立ってしまいますし、もっとバランス良く効果が得られたら良いのになと感じています。

UVクリア美容液があれば、心強い存在

UV対策が出来る美容液というのは、美白命の私にとって心強い存在です。

UVカット効果はもちろん、美容液ですから美白や保湿などの美肌成分も配合されているので紫外線対策をしながら1日中美肌効果を得られて一石二鳥で素晴らしいと思います。

高SPFの日焼け止めでがっちり紫外線カットをするのも大切だと思いますが、紫外線から肌を守りつつ、シミやそばかすを作らせないよう作用したり美白効果があるUVクリア美容液を使う方が総合的な美白対策になると思います。

インターネットでUVクリア美容液を検索したところ、アスタリフトというブランドに化粧下地にもなるUVクリア美容液があり、とても魅力を感じています。

その商品は紫外線を防御する作用に加えて、肌のトーンアップ効果などのスキンケア効果のある成分も豊富に配合されていて、1つで様々なケアが出来て効率も良さそうで気になっています。

ずっと「いつのまにか日焼け」が気になっていたので、ただの日焼け止めからUVクリア美容液に乗り換えてみようかなと考えています。

Deep紫外線の存在を知り、今までの対策は未熟だった・・・

紫外線アレルギーがあるので、高SPFの日焼け止めを塗ったり帽子や日傘、手袋などで1年中徹底的に紫外線対策をしています。

それでも気がつくとそばかすが増えていたり、腕に湿疹が出たりと紫外線の影響を受けていることがあり「こんなに対策をしているのに…」と不思議に思っていましたがDeep紫外線のせいだったのかもしれません。

インターネットでDeep紫外線を可視化した画像を見たのですが、窓ガラスや日傘を楽々透過していて恐ろしかったです。

Deep紫外線はその名のとおり、肌の奥深くまで入り込むので通常の日焼け止めでは対処しきれないですし、その分肌に与える影響も大きいと思います。

通常の紫外線の対策はずっとしてきましたがDeep紫外線の説明を読んだところ、今までの対策では不十分だと思い知りました。

シミやそばかすだけでなく、紫外線は肌の乾燥やしわ・たるみなど様々な影響を与えますし、Deep紫外線も含めた紫外線対策をしないとあっという間に老け顔になってしまうと思うので早急に対処する必要があるなと焦りを感じています。

あれこれ色んな美白化粧品に手を出すよりアスタリフトホワイト

アスタリフトホワイトの公式ホームページを拝見しましたが、品質の高さと商品への自信を感じ、信頼感や効果への期待感が高まりました。

化粧水や美容液などラインナップも豊富ですが、私は美白化粧水のブライトローションと美容液のエッセンスインフィルトが特に気になりました。

肌の乾燥も気になっているので保湿力が高そうなところにも魅力を感じますし、どちらの商品もつけ心地が良さそうで肌の奥深くまで有効成分がしっかり浸透してくれそうなところが気に入りました。

ぜひ使ってみたいです。

価格が今使っている基礎化粧品より高めだなと感じましたが、アスタリフトホワイトだけできちんとした効果が得られるのであれば、あれこれ色んな美白化粧品に手を出すよりも結果的にお安く済むかもと思いました。

また日中使いにはパーフェクトUVクリアソリューションを使ってみたいです。

SPF値も最高値ですし、普通の日焼け止めと違って美容液効果も得られるのが嬉しいです。

33歳 年齢バラバラだけど、ママ友で肌がキレイな人はエイジングケアをしている

潤い成分もしっかり逃さないようにすること、これが美肌を目指す私のスタイルです。

20代後半で妊娠、出産!そこからシミ・ソバかすが一気に

10代20代の頃は美白化粧水なんて見向きもせず、日焼けサロンでがんがん焼いていたの世代で、紫外線をたっぷり浴びてたので、20代後半で妊娠し出産をしたら、しみそばかすがとても増えて、一気に老化しました。

今だから思うことは、若い頃、まだしみそばかすが出始めてない時から美白化粧水を使い将来のしみそばかすを予防していれば良かったなーと思い後悔しています。

後悔ばかりしてても仕方ないので、今できる最大限のケアをして若さを保って素敵な母親でいたいと思っています。

周りのお母さん達でも半数以上はしみそばかすに悩んでいるのが現状です。

やはり、基礎化粧品と言うものはお肌作りに必要不可欠な物で、良いものを使ってケアしていきたいです。

今、1番の悩みは頬骨近辺にあるしみそばかすなので、美白ケアはオールシーズンしています。

出来てしまったしみそばかすは、消えませんし減りませんがこれ以上増やさないために、基礎化粧品は美白効果の高い美白化粧水を使っていこうと思っています。

若い頃は、基礎化粧品の中に美容液が入っていなかったけど

私の基礎化粧品の中に、美容液と言うカテゴリーは若い頃には入っていませんでした。

化粧水と乳液でおしまいでしたが、年齢を重ねるごとに基礎化粧品をより良い物を使って綺麗な肌を保ちたいと思うようになり、自分なりに勉強を重ね美容液も必要な物と知りました。

私は、下地とファンデーションでしかUVケア出来ないと思いこんでしまっていましたが、美容液でUVケア出来ると知った時はとても驚きました。美容液と言えば、基礎化粧の最後や寝る前に潤いを補給する物だと認識していました。

美容液からUVケア出来たら、肌に紫外線が浸透してこなそうなので新しいしみそばかすは出来なくなると期待しています。

日常は、毎日の子供達の幼稚園の送り迎えと、公園での遊びや、休みの日は公園や動物園、夏場は水遊びなどで母と言う存在は紫外線を浴び放題なので、日常の紫外線を予防するのにUVクリア美容液はとても有り難い物なので、お母さん達には知って欲しいアイテムです。

写真も月日が経つと色褪せてくるのと、肌は同じ

SPF50の、化粧下地を使いその上のパウダリーにもUVカット成分は入っているものを使っていても、1日中外にいるとどうしても日焼けしてしまっています。

我が家には幼稚園児と3歳になる子供がいるので、よっぽど天候が悪い日以外はオールシーズン、ほぼ毎日外遊びをして紫外線を浴びる機会がとても多く、どんなに日焼け止めを使ってケアし予防していてもいつの間にか日焼けが出来てしまっています。

今の生活基準で紫外線を浴びる時間を少なくすることは不可能なので、なるべく予防するしかありません。

Deep紫外線は雑誌の美容特集のページで初めて目にしました。

紫外線に種類がある事は知りませんでした。

Deep紫外線は写真の色褪せと同じと知り非常に納得しました。

写真も月日が経つと色褪せてくるのと同じで、紫外線を肌の奥深くまでうけてしまうと真皮のくすみにつながるそうで、その原理を見つけた富士フイルムさんはさすが!と感心しました。

アスタリフトホワイトを試した本音口コミ

若い頃にはエイジングケアなど見向きもせず、安いプチプラコスメや無添加コスメなど安くて良いものを好んでいましたが、子供を出産し毎日の育児で外遊びや幼稚園の送り迎えなどで紫外線を浴びる機会がぐんと増えた30代からはエイジングケアを意識するようになりました。

ママ友と言う友達もたくさん増え、皆歳はバラバラですがお肌の綺麗なママ友は、やはりエイジングケアをきちんとしていて、反対にしみそばかすがどんどん増えている若いママ友はプチプラコスメで済ませているようです。

肌がとても綺麗な40代のママ友に、基礎化粧品は何を使っているか訪ねたところ、アスタリフトで揃えてると教えてもらい私も真似させてもらいました。

アスタリフトは、富士フイルムが出している化粧品で美白ケアにはとても効果がありました。

富士フイルムが独自に開発した成分が美白ケアに抜群で、アスタリフトのホワイトスキンケアにしたら、夕方でもくすまないし、潤いにあふれ透明感がありハリのある若々しい肌になりました。

34歳 真面目に紫外線対策をしてこなかったツケが、シミやくすみとして出て来る

美白を目指すため特に気をつけていることといえば、お出かけの際にしっかりと紫外線対策を行うようにしています。

シミやくすみで悩みはじめて鏡が見るのが嫌に

だんだんと年を重ねるごとに肌のくすみやシミに悩むようになりました。
シミやくすみに悩み始めてからというもの、毎日鏡を見ることが本当に嫌でしょうがありません。

お出かけする際には、しっかりと紫外線対策を行ってお出かけするようにしていますが、今まで紫外線対策をあまりしっかり行っていなかったのでそのつけがどうやら回ってきたようです。

くすみやシミ対策で自分で手軽に行えることとして、お出かけの紫外線対策くらいしか思い浮かばなかったので毎日のスキンケアの際に使用することができる美白化粧水を使用してくすみやシミ対策を行ってみたいなと思いました。

化粧水として乾燥をしっかりと防ぎ、また化粧水を使用しているだけで肌がどんどんきれいになる美白成分が配合されているのは本当にうれしい化粧水です。

しかも、毎日のスキンケアで使用している化粧水を美白化粧水に変えるだけで美白効果が期待することができるので、毎日使用して悩みのないきれいな肌を手に入れたいと思います。

紫外線対策をするのがどれほど大事か34になって実感

まずお肌に大敵とも言える紫外線を防ぐことが、お肌にとって良いことがたくさんあると思います。

今まで紫外線を意識せずに、日々を送っていました。

ですが紫外線を意識していなかったため、今になってシミやくすみなどのお肌に悩みが多くなってしまいました。

後悔先に立たずという言葉がありますが、まさに今その状態です。

今のシミやくすんだ肌にならないように、もっと早くに紫外線対策を行っておけばよかったなと後悔する毎日です。

初めは薄かったシミも、だんだん濃くなってきているのを実感しています。

これから、また年を重ねていってもシミが増えたりくすみがひどくならないように、UVクリア美容液を使用してしっかりと紫外線対策を行ってみたいなと思います。

美容液には肌にとても良い成分がたっぷりと配合されていて、また今目指しているクリアな透明な肌へ導いてくれるのは本当にうれしい美容液です。

クリアな透明感のある素肌を手に入れて、素肌自慢でも行ってみたいなというのが今の理想です。

Deep紫外線の存在を知って驚愕

今までお出かけする際にしか紫外線対策を行っていませんでした。
外で日光を浴びたり日向にいることで紫外線を受けるものだと思っていました。

ですが、家や外出先の屋内で過ごしているだけでも、ガラスや車内や建物の中にまで紫外線が侵入してきて、皮膚の奥深くにDeep紫外線が侵入してしまうんだなと改めて知りました。

ただお出かけの際に紫外線対策を行っても、それ以外の紫外線を多く浴びてしまっては外出しているのと同じように紫外線を浴びてしまいます。

紫外線を多く浴びることで、乾燥肌になりやすく、乾燥肌になってしまったことでさまざまな肌トラブルを引き起こしてしまう原因になってしまいます。

また紫外線を多く浴びると、女性で多くの方が悩んでいるシミやシワの原因になります。

こうしたさまざまな紫外線による肌の悩みを改善し、いきいきとした肌で過ごしたいと心から思っています。

このDeep紫外線から肌を守ることが、本当に意味での紫外線対策なのではないでしょうか。

アスタリフトホワイトを使ってみたい

アスタリフトのアスタリフトホワイトは、女性がいくつになってもきれいな素肌を手に入れたいという願いをかなえることができると思います。

まず女性の中で、特に30代を過ぎたあたりから肌の悩みが多くなってくると思います。

今まで蓄積された紫外線により、シミやシワ、またくすみといったさまざまな顔の肌の悩みを抱えている方が非常に多いと思います。

まさに、生まれたての赤ちゃんのような透明感のある肌や白く輝く美しい肌をアスタリフトのアスタリフトホワイトで目指すことができると思います。

今現在肌のくすみやシミに非常に悩んでいるため、美白成分はしっかりと配合されていて、今後の肌の輝きを手に入れるためにもアスタリフトのアスタリフトホワイトを使用して人が見ても思わず触りたくなるような肌を手に入れてみたいなと思います。

今はまだできていませんが、そばかすなどもできてしまう心配があるので、そばかす対策としてもぜひアスタリフトのアスタリフトホワイトを使用してみたいなと思いました。

39歳 20代は美白化粧水の価値がわからず・・・出産、育児でアスタリフトホワイトを注文

美白化粧水は20代のころにただきもので使用したことがありますが、その当時はシミとは無縁で、肌のトーンも黒ずんだりくすんでいなかったので、美白化粧水の効果が本当にわかりませんでした。

ですが、30代半ばになり、出産と子育てを経験し、一気に肌の調子が悪くなり、疲労した日が続くと朝起きると突然顔にシミができていることが何度かあったのです。

シミとは無縁だった若いころと比べ、日焼けだけではなく、疲れなどが続くとシミができてしまうことにショックでした。

すっぴんでも、ところどころにできたシミが気になり、メイクを落とした後自分の顔を鏡で見ると落ち込んでいます。

年齢的にも、子育て中で時間がなく、疲れもたまってしまう環境的にも、美白系の化粧水が必要だと思うようになりました。

保湿はもちろんのこと、シミを消す、もしくは軽減するような化粧水を求めています。

また、顔のトーンも1トーンほど暗くなりました。

スキンケアを今一度見直し、きちんとした効果の高い、美白化粧水を探そうと思います。

化粧下地と日焼け止めのミックスはあるけど!UVクリア美容液という存在

UVクリア美容液は、紫外線をカットして日焼け止め効果を持ちながらも、美容成分を含んだ、日焼け止めと美容液、そして化粧下地をかねたものだと思います。

化粧下地と日焼け止めが兼用のものはたくさん販売されていますが、それに美容液が追加されたものはなかなかありません。

私は、冬以外は日焼け止め成分の入った化粧下地を使いますが、このような商品はだいたい肌が乾燥しやすくなったり、塗ってしばらくすると独特のにおいがあったり、肌がかぶれてしまったり、肌荒れが悪化してしまったりと、日焼け止め効果以外のことはいまいちです。

ですが、UVクリア美容液は、そのような刺激成分は入っておらず、敏感肌でも使える上、美容液成分まで入っているものですので、日焼け止めを塗りながらも美容液の効果も期待できるという商品でとても画期的です。

潤い成分も配合されており、よくいう日焼け止めを塗ったら乾燥した、ということもなさそうです。

よって、この夏はUVクリア美容液を試してみたい、と思っています。

いつの間にか日焼けの正体「Deep紫外線」を知って

Deep紫外線という言葉はたまにテレビやネット、雑誌などで聞いたことがあります。

夏など、紫外線の強い季節にあんると、日焼け止めを塗っていても、日傘をさしていても、影にいたとしても、いつのまにか日焼けをしてしまっている経験があると思います。

私にも経験があるのですが、いろいろと紫外線対策をしたつもりなのに、いつの間にか焼けてしまい、どうして日焼けするのか、日焼け止めが弱かったのか、などと考えてしまうのです。

実は、紫外線には種類があり、その中で「DEEP紫外線」というものがあります。

これは、室内にいても、窓からの日差しを窓ガラス越しに受けたり、影などにいてもわずかに入る紫外線をさしており、もっともつよい紫外線で、人間の肌の奥深くまで浸透してしまう紫外線なのです。

地上に届く紫外線のうち、半分がこのDEEP紫外線で、この紫外線により、通常の日焼け止めや日傘では完全にこの紫外線を遮断することは難しいようなのです。

ですので、DEEP紫外線にもきくような日焼け止めがこれからは必要だと思います。

シミに悩み、アスタリフトホワイトのトライアルを注文

アスタリフトの「アスタリフトホワイト」は、CMでも見たこともある商品ですが、ネット上での評判が非常に高く、口コミ人気もとても高い商品です。

年齢を重ねると、シミや乾燥などの肌トラブルが多くなり、若いころのようなケアでは追いつかなくなります。

ネットでの口コミでは、この商品の驚くべきシミを薄くする効果の写真も記載されており、私はその記事を読んでびっくりしました。

本当に数日の使用で、シミが薄くなっているんです。

これは使い続けていると、シミは完全に消すことができる商品なのでは?と期待できます。

私自身も顔にシミがいくつかできており、年齢を重ねるごとに増えていきます。

このシミを消すにはどうしたらよいか、本当に悩んでいて、この商品の存在を知りました。

トライアルキットが1000円で販売されており、5日間お試しができるようです。この商品の値段から考えると、とてもお買い得な価格ですので、このトライアルセットを注文してみました。

まだ商品は届いていませんが、大きく期待しています。

37歳 紫外線カットに力を入れる!焼けたら美白用シートマクスでケアする姿勢

とにかく紫外線に肌をさらさないことです。

物理的に日光を遮るために日傘、帽子、手袋、ストールなど身に着けられるものはすべてUVカットにして対策しています。

あと、万が一、少し焼けてしまったかも?と思った日の夜には必ず美白用のシートマスクでケアしています。

一般の化粧水より浸透力が強い美白化粧水

美白化粧水は、時々使っています。

すごく効果があるのかどうかは分かりませんが、それでも「美白」ものを使っているという安心感があります。

普通の一般的な化粧水よりも浸透力のあるものが多いような気がします。

肌にしみていく感じが気持ちいいと感じることが多いです。

あと、ビタミンCが配合されていたりするものも多くて、単純に普通の化粧水をつけているより、アンチエイジング的にも肌に良いことをしているなあと実感しながらお手入れができるのは楽しいです。

ただ、もっと効果が目に見えるような、即効性のある美白化粧水があると本当にうれしいなあと思います。乳液やクリームなどと合わせてラインで使用しなければならないなどと言われると、若干面倒だなあと思ってしまうので、単体あるいはオールインワンジェルのようなもので、即効性のある美白化粧品があれば絶対に買うのになあといつも思います。

でも、基本的に、値段が同程度だったら一般の化粧水より、美白化粧水の方を絶対買います。

オールインワンに近いUVクリア美容液という発想

私自身はこれまで「UVクリア美容液」を謳っている美容液を使ったことはありませんが、そのような美容液を使うとしたら、昼間、万が一結構な量の紫外線を浴びてしまっても「UVクリア」と書いてあるだけで、その浴びた紫外線をなかったことにしてくれそうな印象を受けます。

美白を目指すには、もちろん肌のメラニン色素を排出するなどの対策も絶対に必要だと思いますが、でも何より先に浴びた紫外線をクリアできるにこしたことはないと思います。

そういった効果を持つお手入れを、自宅でもし手軽にできるのであれば、そのようなアイテムにはすごく興味がそそられます。それでも一方でなんとなく値段がたかそうだなという先入観があります。

実際に値段を見たことはありませんが、もともと美容液は基礎化粧品の中では高い方のアイテムだと思うので、さらに高機能性のある美容液となると、かなり値がはるのではと思ってしまいます。

あまりに高いと継続使用が難しいだろうし、そうなると購入には至らないなあと思います。

肌の奥深くまで浸透する紫外線

まず「Deep紫外線」と聞いて、連想するのはとにかく肌のとても奥深くまで紫外線が届いて、肌の奥の方からじわじわと老化させるだろうということです。

普段からUVAと言われているものには、一応日焼け止めなどで対策しているつもりですが、Deep紫外線とまでになると、さすがに素人の自分では対処できなさそうに思います。目に見えないので、気づかない間に肌の奥深くまで紫外線が届いているなんて、本当に考えただけで恐ろしくてぞっとします。

こういうものを何気なく浴びてしまっているからこそ、知らない間にシミやしわができてしまったり、法令線が深くなるのだと思います。

しかし、かと言って実際に今日から自分が何ができるかと考えると有効なことは一切思い浮かんでこないのも事実です。

少々コストがかかっても、将来のことを考えると自分自身で自宅で手軽にDeep紫外線予防や対策ができるのであれば、何かを始めたいと思ってしまいます。

CMでも良く見るアスタリフトホワイト!友人にも勧められた

一度、アスタリフトシリーズを友人から勧められたことがあります。

富士フィルムという信頼できるブランドから出ているというところも、すごく安心感がありますしかつ効果がありそうです。

CMなどでもよく目にしますが、なかなかよさそうだなあと思っています。

ただ、やはり少し値段が高すぎるかなあと思います。

ましてラインで揃えようなどとすると相当の金額になってしまいます。

たしかにDeep紫外線という恐ろしいものを確実に防いでくれるというのなら、購入することも考えますが今のところは正直言って、購入までには至っていません。

もともとどちらかというと、アスタリフト化粧品はお肌の張りや潤いのための化粧品だという印象が強いので、アスタリフトの美白、と言われてもあまりピンときませんが、ブランドの安心感はあるし他のブランドのものに同じようなコストをかけるくらいなら、おそらく私ならばアスタリフトの化粧品を一度試してみると思います。